

探検してきたよ☆ その2

武蔵の森公園でもうひとつ見つけたもの






P3100563.jpg
井戸です☆(みんな違う方向むいてるし・・・)

武蔵の森公園を抜けて、野川沿いを歩いて行くと・・・
P3100568.jpg
野川沿いにもあったんだぁ

そして行きついた場所は、、、
P3100569.jpg
深大寺まで来ました☆休日で暖かかったので、人がいっぱい!!
良いことがありますようにと、パチリっ(ひめしか見てないし・・・)
P3100570.jpg

帰りは煙霧の中、顔を真っ黒にしながら帰宅しました
深大寺で買ったお土産 これ、美味しいんだよね~♪
P3100572.jpg

お家についてからはみんなお疲れモード
P3100576.jpg
P3100575.jpg
P3100574.jpg
P3100573.jpg

4時間、頑張りました
今度はお花見だね

探検してきたよ☆

こんにちは。だいぶお久しぶりになってしまいました
ひめは、ジステンパーの検査結果は異状なしで、最近は調子もいいみたいです
日曜日はとても暖かかったので(ってか、暑いぐらいでしたが・・・)、わんこ達と探検してきました☆
みんな(約1人を除いて)、歩くのが大好きなので頑張って歩きますが、タイムくんは根性無しなので、すぐにカートへ
P3100509.jpg
P3100511.jpg
タイム:こっちの方が楽だよぉ~
ミント:またさぼってる

お散歩中に梅の花がきれいに咲いている所があるので、そこでコッカーチームの撮影
P3100516.jpg

近所の野川公園について、休憩Time
P3100524.jpg
P3100523.jpg
たいして歩いていないタイムくんもガブ飲みしてました

そして着いた先は、、、、、、武蔵の森公園
P3100567.jpg
都民駅伝をしていたみたいで、走っている人がたくさんいました
P3100537.jpg

日陰を見つけたので、長めの休憩をしました☆
P3100532.jpg
P3100535.jpg
P3100540.jpg
P3100544.jpg

お隣には飛行場があります
P3100556.jpg
公園内にはこんな場所も、、、
P3100558.jpg
P3100565.jpg
P3100566.jpg
掩体壕という軍用機を敵の空襲から守るための格納庫なんですって
こういう場所があるなんて知らなかったので、とても楽しかったです☆
次回に続く、、、
プロフィール

☆大夢☆

Author:☆大夢☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
