

もう5月・・・

ごぶさたです
いつの間にやらもう5月に入ってしまった・・・
4月後半は、ママと有楽町にある「相田みつを美術館」に行ってきました☆
P1020376.jpg
P1020375.jpg
中は写真撮影NGなのですが、OKの場所があったので一枚
ひとつひとつゆっくりと見ていたので、時間が過ぎるのが早いこと
スカイツリーを見に行く予定でしたが、時間がなかったので東京駅をプラプラ・・・kitteも行ってきました
休日に行ったので混んでたけど、とても面白かったです☆次は夏休み特集の展示を見に行かなきゃっ

犬たちはいつもお留守番なので、この間IKEAへ行ったのでそこでおもちゃを購入しました
P1020483.jpg
P1020486.jpg
500円のサッカーボールと150円のくまさんボタンとかないおもちゃを探していたので、これを見つけたときは嬉しくなっちゃいましたっ

ひめを除いて、くまさんはみんな大好き与えると3匹で争奪戦が始まります!!
P1020489.jpg
P1020490.jpg
ぶちゃいくですよ~、みんとさん
手放すとほかの子に取られてしまうので、取られまいと守ります
P1020491.jpg


そして、寝るっ
P1020492.jpg


もうすぐ、みんとは3歳のお誕生日を迎えます
ケーキも注文したから準備はOKっ
プロフィール

☆大夢☆

Author:☆大夢☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
