

はじめまして☆

前にやっていたブログのやり方が分からなくなったので、もう一度再開しました
これからよろしくお願いしますっ

まずはワンコ紹介から~

ひめ ♀ 柴犬 2005年1月18日生まれ
我が家の番長!!そして頑固者ちょっと邪魔されただけで唸ります
P1000031.jpg

タイム ♂ アメリカンコッカー・スパニエル 2006年6月16日生まれ
ビビりですぐに吠えます!自分勝手だけど、良いヤツです
P1000025.jpg

セナ ♂ ミニチュア・シュナウザー 2006年11月26日生まれ
好奇心旺盛☆誰とでもお友達になれちゃう、お調子者ケンカの仲裁にも行きますゼイっ
P1000030.jpg

ミント ♀ アメリカンコッカー・スパニエル 2010年5月5日生まれ
お家では元気いっぱい!でも、外に出ると犬見知り・人見知り、、、ドッグランへ行っても人のそばから離れない、箱入り娘です
P1000026.jpg


とこんな感じで、わが子たちの様子をお伝えしていきます☆
これからよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆大夢☆

Author:☆大夢☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
