スポンサーサイト


ひめさんが、、、

日曜日に突然倒れました
今まで何もなく元気だったのに、朝起きた時にはなんだか震えて涎も少しポタポタ垂らし、様子がおかしい。
その後は階段も一人でちゃんと降りて、さぁ散歩へという時に急に玄関で四肢に力が入らず、立ち上がれない状態。這いつくばってジタバタしながらお漏らしをしてしまっていました。
ママがひめを抱きかかえたら、少し落ち着いた様子でしたが小刻みに震えていたので、病院へ連れて行き診察をしてもらいました。
内臓からかもとのことで血液検査をしてもらい、結果は異常なし。丁度、神経専門の先生がいたので診てもらったら、ジステンパーかてんかもしれないと言われました。
ジステンパーの検査をしてもらうためにもう一度、採血
もし、脳からきているものならMRIを撮らないとわからないと言われたので、とりあえずジステンパーの検査結果が出る1週間後までは並行して副作用の少ないてんかんの薬を飲むことに。

私は午後仕事があったので、心配だったけど出勤。帰宅してからママに様子を聞いたら何事もなく元気だったと。その夜は私の布団の中でお漏らし、、、。別に震えたりしてなかったから、ペットシーツと間違えたか
昨日も問題なかったので、一安心です
結果が出るまでドキドキですが、何もないことを祈り1週間過ごします
P1000031.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆大夢☆

Author:☆大夢☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
