

♪節分♪

今日は節分ですっ
なので、鬼をつけて写真を撮りましたよ
まずはセナくん☆
P2030317.jpg
P2030319.jpg
ミント:セナ、何してんの
セナ:みんちゃん、似合ってるぅ
ミント:次、みんちゃんの番ねっ

そして、ミントさん☆
P2030337.jpg
ミント:早くお豆食べたいっ

お次はタイムくん☆
P2030350.jpg
タイム:タイムもおなかすいちゃったぁ
さっき、ごはん食べたばかりですけど、、、

最後は番長、ひめさん☆
P2030358.jpg
ひめ:なんで私がこんなことしなきゃいけないのよ
ちょっと嫌そうなひめさんでした

みなさんも歳の数だけお豆を食べて福を招きましょぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆大夢☆

Author:☆大夢☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
